プレピアノクラスの開講準備

導入期のレッスンを充実させたいという思いで、プレピアノクラスを開講することにしました!

シールやカード類を使いながら楽しく基礎知識を身に付け、リトミックで集中力や判断力を高めていける内容になります。

一つ一つは今までのレッスンでも使っていたような内容ですが、ピアノのレッスンもしながらではなく、ピアノを弾く前の準備だけにスポットを当ててレッスンするので、プレピアノを卒業してピアノのレッスンに移るときには弾くことがより楽になるはずです。


新しいことを考えるのは楽しいですね!

ここのところずっとワクワクしています♪

準備完了までもう少し。

コツコツ進めていきます(^^)